カメラモンクレール帽子のデザインと配色

Go down

カメラモンクレール帽子のデザインと配色

Post  xiaoli001 on Sat Jan 28, 2012 12:44 am

カメラモンクレール帽子のデザインと配色

アフリカは本当にさまざまな異なる言語や個人のチームを使用して裕福な大陸モンクレールモンクレール 2012のジャケットです。いくつかのアフリカ諸国のモンクレールの帽子INGの品種は、戻って1000の年のを行く豊かなレコードを持っている。最近では、これらの衣装に置くことによって、単に彼らの特定の習慣を楽しむとともに、彼らのファッションを成長することを決定するアフリカ系アメリカ人が表示されます。特定のモンクレールの帽子のESの特定の種類は確かモンクレールジャケットの文化に関連付けられている一つの表現である、しかしそれらを美化される色相とアイコンも理解することが重要です。
エチオピアの旗の線の色合いを象徴する、赤、金、また環境に優しいに関するご一緒に置く色で作られているカメラモンクレールレディースダウンジャケットのES。さらに、黒、環境に優しいだけでなく、プラチナコンボはアフリカの国全体の議会'フラグの色合いを象徴する。ケンテモンクレールのコートはこれもモンクレールジャケットが頻繁にアフリカ大陸を持つマークとして見られている鮮やかな色合いとfashoinsで知られています。
あなたのフラニ族の女性ドン活気のあるそれらのタイプと場所を示すために、貴金属baskeballフープダイヤモンドのイヤリングと一緒にローブのような服を移動させる。カメラに関連するすべての地域全体に、実際に衣服に関するデザインや色は、あなたを介してあなたの場所と一緒にいる反射です。説明のために、ナイジェリアのいくつかの部分で、赤い色は基本的には首長を介して上に置くことのできる新たな脅威色として見られている。



xiaoli001

Posts : 34
Join date : 2011-10-20

View user profile

Back to top Go down

Back to top


 
Permissions in this forum:
You cannot reply to topics in this forum